[携帯モード] [URL送信]

雑記(作品解説や緒注意など)
八神恭文の初めての相手投票結果発表(第11位〜第30位)



※第11位〜第30位





第11位:月詠歌唄

投票:178票
コメント:13件


名前:子猫煉
コメント:恭文を押し倒すシーンがすぐに頭に浮かぶ

名前:瑪瑙
コメント:お似合いだから。ティアナとのペア並に

名前:通りすがりの暇人
コメント:いや、ヘタレな恭文には歌唄が似合うと思ったので。 ってか、この組み合わせが一番おもしr───もといジャスティスだからに決まってる。

名前:ルファイト
コメント:BD事件直後に管理局(なのはとかはやてとかから)匿うために保護して歌唄から押し倒してきて不安の裏返しと気づいたやっさんがそのまま……なんていいと思う

名前:ユウキ
コメント:本編でも恭文のガードを抜いて第三婦人に納まった彼女ならきっとやってくれるはずw

名前:黄金率
コメント:やっぱこの子っきゃないっしょ

名前:時砂
コメント:凄く面白い展開になりそう、特に恭文のまわりが(笑)

名前:テスタロッサ家の式神ランゲツ
コメント:歌唄が押し倒して、恭文が主導権を握るんですね

名前:月村
コメント:久遠とあむも考えたけど、しゅごキャラ!クロスを現在進行形で読んでる身としては歌唄でも良いと思うんだ!中の人は同じみずkうわなにをするやめr(ry

名前:河原の小石の欠片
コメント:年上のどS歌姫に奪われて、とまとシリーズ最大の修羅場と化すのが相応しいww 当然、恭文は吐血w

名前:名無しの権シロー
コメント:幼い頃からフェイトいちゃラブルートと見せかけて、実はどS歌姫ルートなわけですね!w

名前:R18
コメント:どSパワー炸裂出略奪愛?wを期待!(笑)

名前:読者A
コメント:>ほら、今すぐキスしてあげるからこっち来なさい。ディープにするからディープに」  このシチュで決定ですね。おめでとう、恭文!





第12位:星光の殲滅者

投票:167票
コメント:1件


名前:ゼロ
コメント:なのはとの絡みが面白そう!




第13位:ヘイハチ(コレは、イケる!byミルフィーユハヤテ)

投票:122票
コメント:1件


名前:夕輝
コメント:ミルフィーユハヤテ・・・いったい何者なんだ・・・





第14位:八神はやて(ヨスガノソラを見習って)

投票:112票
コメント:9件


名前:穹
コメント:好きなら大丈夫だと思う・・・

名前:秋刀魚
コメント:色々ストレス溜まったはやてが酔いに任せて押し倒す・・・・あると思います。

名前:ロキー
コメント:以前やった(妄想した?)シチュが忘れられない……きっと大丈夫!うん

名前:月霧 琴
コメント:初Hが義理の姉。さすが鬼畜、そこに痺れる憧れる! で、フェイトさんに刺されるんですね、ワカリマス。

名前:歩く竹ボウキ
コメント:表じゃ書けないものを書いてこそ二次創作。          頑張ってヨスガってください。

名前:did
コメント:爛れてほしい

名前:孤狼
コメント:そうなる過程が知りたいから(^-^)/

名前:崩
コメント:本編じゃもう無いだろうけども、この2人がくっ付くのも見たかったんで。

名前:孤狼
コメント:はやてに1票を!! 投票はカオス過ぎる





第15位:アリシア・テスタロッサ(生死不明?のフェイトの姉)

投票:104票
コメント:件






第16位」真城りま

投票:97票
コメント:3件


名前:アマテラス
コメント:年も近いし、相性もバツグンだからok

名前:カオス投票推進派
コメント:崩壊ルート最新話で恭文に抱きついた瞬間に胸キュンしたので投票

名前:現地妻後援会
コメント:ろりきょぬー、バンザイ\(^O^)/





第17位:フィアッセ・クリステラ(A's・Remixでも恭文にとっては天使のような人)

投票:93票
コメント:9件


名前:ラズベリーマカロン
コメント:投票してしまい、申し訳ありません。やっぱりフィアッセさんが一番かなと。

名前:マコ
コメント:責任をとるって大事だよね!(まぁー主人公が罪から逃げては逝けません。)

名前:亀仙人
コメント:男の憧れ

名前:銀狼
コメント:ドキたま本編で責任とれてない分こっちで頑張れ!!

名前:ジム3
コメント:彼女以外いないでしょう

名前:モリモリファイヤー
コメント:はじめまして!投票に参加します。やっぱりとらハメンバーの中からでしょう!!

名前:若年法師
コメント:年の差なんてなんのその!

名前:アマテラス
コメント:いい加減本編で責任とれ♪

名前:ダリア
コメント:誕生日の日に、お酒を間違って飲んでしまったノリで





第18位:月村すずか

投票:71票
コメント:11件


名前:ニカノール
コメント:さっき拍手読み終わって冗談かと思ってたらホントにやってたんですね(汗 折角なんですずかさんに一票を。

名前:焼きそば屋
コメント:せめて・・・ここではと思いまして(泣)

名前:マコ
コメント:現地妻に手取り足取り腰取り面倒見てもらえば良いと思うよ

名前:RuDaKa
コメント:エッチといえばやっぱり夜の一族でしょう!

名前:錯乱慕
コメント:恭文(A's・Remix)のヒーリング結界を覚える時期がズレてイレイン事件の時に抵抗仕切れず、すずかに美味しく頂かれてしまうとか。

名前:凛々しい塵ざま
コメント:すずか良いです。

名前:Extend
コメント:恭文...IFルートはどうした?

名前:ゴジライダー
コメント:むしろこれ準拠でIFルート書いたらどうですか?

名前:たこ1800
コメント:絶対!!すずか!!!  これで決まりだ!!!!

名前:ブチタロス
コメント:にゃ〜

名前:桜咲リョウタ
コメント:最初のほうからヒロインなのに最近でてこないので





第19位:シャマル(A's・Remixでは理解あるお姉さん。だけど恭文大好き)

投票:65票
コメント:5件


名前:根
コメント:いいじゃないですか!

名前:くー
コメント:いや、いい加減、不憫で…

名前:紅雀蜂
コメント:IF話もないみたいだし、本編からの理解者だからこれくらいのご褒美はあってもいいのかなーと。ありえそうなシチュとしてはいつもの添い寝でシャマルのスイッチが入っちゃってなんやかんやの状況が入り乱れた結果・・・でいいんじゃない?

名前:銀河微少年
コメント:たまにはシャマルさんに幸せを〜

名前:アンダー
コメント:まあ、最近影が薄いし、少し幸せになってもらいたいですよね……。





第20位:高町なのは

投票:65票
コメント:13件


名前:黒野 鈴
コメント:高町なのはに愛の手を

名前:八神なのは派
コメント:今回は投票の主旨にあわせて「八神」と名乗らせていただきます。シチュエーションとしてはなのはにフラグを一級建築し、添い寝の時のあどけない寝顔に欲情し、朝に目覚ましのキスをし、二人で突っ走ってしまう…って感じがいいです♪

名前:研究員S
コメント:影薄いけどやっちゃったら濃くなると私は考える

名前:なな
コメント:何となく←

名前:通りすがりの幻想殺し
コメント:まあ、あんまsiスポットライトあびてないからね(笑www)

名前:黒野 鈴
コメント:とまと版のいじめられてる時のなのはにやられました。

名前:ポーンチェスモン(白・黒)
コメント:「「クイーンがんばれであります!」」

名前:折口
コメント:ここだといまいち不遇な原作主人公に愛の手を。いや、これはこれで面白いのですが。

名前:R's
コメント:そろそろ横馬の出番がみたいです

名前:いかじゅん
コメント:ここは大逆転で!!…無理かなぁ… シチュはやっぱりMプレイで!!


名前:黒野 鈴
コメント:カオスな有り様だけど、そろそろ本当になのはへの愛を

名前:黒野
コメント:フェイトも良いけど、なのはも良いよね

名前:魔弾の黒狼
コメント:なんかここから逆転ホームランも面白そうだし(笑)





第21位」雷刃の襲撃者(レヴィ・ザ・スラッシャー。フェイトよりポジティブで、フェイトよりはっちゃけてて、フェイトより面白くて、フェイトよりノリがよい子)

投票:52票
コメント:件






第22位:平行世界の女の子なエリオ・モンディアル(A's・Remixではそんな感じでも面白いと思う)

投票:51票
コメント:1件


名前:ギアスター
コメント:エリオ女体化・ボクッ娘短パンデカ武器。性別変えただけでこんなにも萌え属性が!





第23位:桜井優亜

投票:48票
コメント:1件


名前:アマテラス
コメント:それでは歌います。お兄様、愛しています。(セシル、キャラチェンジ中)





第24位:アルトアイゼン(究極体)

投票:41票
コメント:4件


名前:通りすがりの暇人
コメント:何か気がついたら選択肢にあったので。 アルトアイゼン殿に入れない理由など、無い! (きっぱり断言)

名前:雪月花
コメント:究極体という文字に私の心は奪われた!

名前:如月無銘
コメント:とりあえずそこはアルト姉さんだろ

名前:テムジン
コメント:理由ですか?面白そうだからですが何か?





第25位:イクスヴェリア(冥王)

投票:39票
コメント:件





第26位:井ノ上京

投票:39票
コメント:1件


名前:MIYAKO2号
コメント:ミミお姉さまに手を出したきゃ私を押し倒してからにしなさい!!





第27位:例の18禁DVDに出演してる金髪のお姉さん

投票:38票
コメント:4件


名前:マーラ
コメント:思い出と共に…

名前:テスタロッサ家の式神ランゲツ
コメント:やはり夢オチ?

名前:レコーダー
コメント:乗ってみた。

名前:とまと18禁化計画w
コメント:チートオリ主とセリフさえなかったキャラのカップリングは画期的だと思う!w もちろんシチュはお姉さんに奪われる(笑)。そして修羅場が訪れる!→吐血w





第28位:古代ベルカの王様's(ヴィヴィオ+アインハルト+イクスヴェリア)

投票:36票
コメント:2件


名前:蒼き星
コメント:もうまとめてやっちゃいなよ

名前:トリム
コメント:こう、助けたりとかして惚れられて三人の勢いに押し負けて・・・。





第29位:しゅごキャラヒロインs(あむ、歌唄、りま、やや)

投票:36票
コメント:件





第30位:ゆかなさん(恭文の魂の嫁)

投票:35票
コメント:件






[*前へ][次へ#]

13/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!