[携帯モード] [URL送信]

雑記(作品解説や緒注意など)
『Double-Action Lightning Form』歌詞



キャロ「というわけで、ついに完成しました。ダブアクライトニングフォームッ! 梅様、本当にありがとうございましたっ!!」(ペコリ)

エリオ「ありがとうございました(ペコリ)。
とにかく、そうとう時間かかりはしたけど・・・なんとか出来たよね」

キャロ「そうだね。・・・あぁもう、胸がいっぱいでどう言ったらいいのかわからないよ。とにかく、聞いてください。ダブルアクションライトニングフォームです」

エリオ「なお、パート分けは『E)=エリオ C)=キャロ D)=二人で』・・・となっています」




















◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



歌:エリオ・モンディアル(モノホンCV:井上麻里奈) キャロ・ル・ルシエ(モノホンCV:高橋美佳子)





『Double-Action Lightning Form』





1番



C)ロマンティックな月夜に 白い竜が舞い上がる 優雅な瞬間

E)愚弄するのは何者? 卑劣な真似 許さない 礼節 不可欠



E)深い孤独を破ったあなた C)固い絆結んで D)雷光 受け継ぎ・・・降臨



D)こぼれ落ちる砂のよう 誰も時は 止められない

走る光 Double-Action

E)今日も C)明日も D)世界はみんなのため Go around





2番



E)ドラマティックな展開 仲間達と 出逢って 揃った Myファミリー

C)いつも私に優しさ 強さに想い くれるね ありがと 感謝してる



C)広い世界を 彷徨いながら E)出会い 心震わす D)確かなつながり・・・降臨



D)2つの声重なって 誰よりも 気高くなる

未来守る Double-Action

E)今日も C)明日も D)世界はみんなのため Go around・・・



E)そばにいるよ この先もずっと 約束をするから 必ず

C)美しい私の記憶に 残った 君のままで・・・



D)こぼれ落ちる砂のよう 誰も時は 止められない

走る光 Double-Action

E)今日も C)明日も D)世界は・・・



D)2つの声重なって 誰よりも 気高くなる

未来守る Double-Action

E)今日も C)明日も D)世界はみんなのため Go around・・・










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



エリオ「・・・なんだろう、あの人の姿が見えたんだけど。今すっごい見えたんだけど」

キャロ「気のせいだよ。でも・・・あぁ、うれしいなぁ。これはフラグだよね。確実にフラグだよね」

エリオ「キャロ、いったいなんの話してるの? というか・・・なんか歌詞が恥ずかしいね。僕達、兄妹というかパートナーなのに、恋人みたいに思えるところがあるし」

キャロ「エリオ君のバカっ!!」(ゲシっ!!)

エリオ「な・・・なんで殴るのっ!?」

キャロ「拳で愛情表現をするのは、二次元の女の子のデフォだよっ!!」

エリオ「意味が分からないよそれっ!!」





[*前へ][次へ#]

8/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!