[携帯モード] [URL送信]

雑記(作品解説や緒注意など)
『Double-Action Eisen Form』歌詞



古鉄≪まず、冒頭からいきなりになりますが・・・蛇様、通りすがりのO様、せいばー様、ゼルガー様、志之司 琳様、イカレメガネ様、ティス様、ご協力感謝します。
そして、読者の皆様の応援のお陰で・・・『Double-Action Eisen Form』完成いたしましたっ!!≫

リイン「お待たせしてしまって、本当に申し訳ないです。えっと、基本のメロディーラインは良太郎さんとモモタロスさんが歌っているソードフォームになります」

恭文「カラオケでも歌えるように、皆さんから頂いた歌詞を元にかなり頑張って作りました。・・・作者、ソードフォーム聞きながら実際に歌いながら編集したんで、大丈夫とは思いますが・・・どうなるかな」

リイン「ワクワクですねー。とにかく、リインとアルトアイゼンと恭文さんの歌うダブルアクションの歌詞、ご覧くださいっ!!」

古鉄≪なお、『Y)=恭文 R)=リイン A)=アルトアイゼン F)=全員』というパートになっておりますので、ご了承ください≫










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



歌;蒼凪恭文(作者的イメージCV:雪野五月) 古き鉄・アルトアイゼン(作者と読者的イメージCV:福園美里) 祝福の風・リインフォースU(モノホンCV:ゆかな)



『Double-Action Eisen Form』



一番

Y)こぼれ落ちる砂のように A)誰も時止められない R)だからここで Double-Action Y)『今』を R)変える A)刃を F)いつもこの手に

Y)自分の中何かが変わりだそうとしている A)目覚めの『時』待ってる 制御出来ない衝動

A)Ride time! Y)目を背けたら 全てが崩れてく A)風さえも 叫んでいる F)覆せ 今!

Y&A)誰も知らない未来(あした) 求めてるその剣(こころ) Y)GetReady! A)あなたが Y)TimeToChange! A)決める Y&A)この出会いの行方を

Y&A)鉄の想い 重なる時 誰よりも強くなれる とどまらない Double-Action! Y)『願い』 A)『力』 Y&A)一つになる瞬間



二番

R)出会いはきっと 奇跡で 幸せへと続いてく Y)痛み 悲しみ超えて 繋いだ手は 離さずに

R)Right now! Y)世界は変わる 目の前に青空 R)あなたと出会えた『時』を F)悔やみはしない!

Y&R)時と時の狭間で 静かに生まれる『もの』 Y)Just stand up! R)だから Y)Save the Desire! R)守る あなたとの『これから』を

Y)鉄と風が 重なる時 R)その強さ止められない Y&R)現在(いま)を変えろ Double-Action! Y)『誓い』 R)『想い』 Y&R)未来拓く 奇跡を



Y)過去を 壊すことなど A)誰にも許されない R)自分自身 存在 F)奪われる その前に



A)同じ時を 重ねる意味 R)この先も変わりはしない A&R)ただ あなたと Double-Action A)『今』と R)『未来』 A&R)一緒に・・・

Y)この力解き放つ時 この時空蒼く染める 派手にいくよ Do The Action! 動き出せばClimax!

A&R)こぼれ落ちる砂のように Y)誰も時止められない F)貫いてく Double-Action! 『今』と『未来』 繋げていく 必ず










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



古鉄≪・・・と言う感じですね。いや、気に入ってくださると嬉しいんですが≫

リイン「そこもちょっとドキドキです。でも、こうやってみんなで歌うの楽しいですよね」

恭文「そうだねー。うん、楽しい」

リイン「でも、恭文さんはフェイトさんと歌いたかったんじゃないですか? ダブアクでもクラジャンのどちらでもいいから、フェイトさんと二人で歌うラブラブフォームとか・・・もしくは、リーゼフォームとか」

恭文「・・・お願い、せめてリーゼフォームでお願い。ラブラブフォームは恥ずかしいから。そのネーミングが恥ずかしいから」

リイン「そうですね、ラブラブフォームはリインと二人で歌いますし、フェイトさんはリーゼフォームでいいですよね」

恭文「え、なんにしてもそのこっ恥ずかしいネーミングの歌は歌うの決定っ!?」

古鉄≪マスター、頑張ってくださいね。私は面白おかしく笑わせてもらいますから≫

恭文「お願いだからとめてー!!」






[次へ#]

1/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!