[携帯モード] [URL送信]

雑記(作品解説や緒注意など)
『Double-Action Blaze Form』歌詞



古鉄≪さて、普通に来てしまったブレイズフォームの替え歌です。なお、志之司 琳様からいただきました。というか、志之司 琳様からし≫

アギト「言うなっ! それ以上言うんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!」

恭文「でも、いいじゃん。アギトとのユニゾン一回だけなんだから、それでこうやって来たんだよ?」

アギト「まぁ・・・そうだよな。えっと、マジでありがとな。まさか本当に来るとは思わなかった。というか、思いっきりピッタリなのが・・・」

恭文「思いつきでアックスフォームって言ったのに、ピッタリだものね。いや、本当に感謝感謝だよ。というわけで・・・さっそくそんなブレイズフォームなダブルアクション、公開ですっ!!」

古鉄≪なお、パート訳は『Y)=恭文 A)=アルトアイゼン a)=アギト』・・・という形になっております。ご了承ください≫










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



歌;蒼凪恭文(作者的イメージCV:雪野五月) 古き鉄・アルトアイゼン(作者と読者的イメージCV:福園美里) 烈火の剣精・アギト(モノホンCV:亀岡真美)



『Double-Action Blaze Form』



1番

Y)強さ 求めてぶらり旅 A)想い 繋げる 巡り会い a)憑いて 魅せるぜ 女咲き! 炎 燃やし

Y)僕の A)私の a)アタシの強さに F)お前が泣いた

A&a)剣と炎 重なる時 どこまでも 熱く なれる Y)動き出そうぜ Double-Action! Y)想い A&a)力 F)一つになる 瞬間



2番

Y)風も凪いだ 灰の日々 a)砕く 出会いに 誘われて A)懐紙吹雪で拭きなさい F)涙の跡は

Y)熱い A)熱い a)熱い 想いに F)ホンマに泣けた!

Y)鉄と炎 重なる時 A)その強さ 止められない a)燃え上がろうぜ! Double-Action! a)過去と Y)未来 F)一つになる 奇跡を



A)人でないとしても a)見とけや! 心意気!! F)今こそ 命 燃やせ!



a)この力 解き放つ時 この時空 真紅(あか)に染める 任せとけってっ! Do the Action! 動き 出せば ダイナミック!!

Y)熱い想い 受け継ぐとき A)誰よりも 強くなれる F)走り出そうぜ! Double-Action! a)心 Y)力 F)一つになる 瞬間










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



アギト「・・・なぁ、アタシは普通にこれ楽しいんだけどっ!!」

恭文「うん、同じく。いや、ブレイズフォームいいね。特別版で済ませるには惜しいって」

アギト「なぁ、恭文。アタシもバッテンチビと一緒にお前のとこ行っていいか? そうすりゃ毎回これいけるじゃんー」

恭文「いや・・・あのさアギト、忘れてない? 僕達はパスがないとアギトとユニゾン出来ないじゃないのさ。で、パスはもうオーナーに返しちゃったし」

アギト「・・・・・・そう言えばっ!!」

恭文「まぁ、あれだよ。シグナムさんとユニゾンした時に流してもらえばいいでしょ。僕のパートはシグナムさんに歌ってもらってさ」

アギト「・・・アイツがそれやりそうに見えるか? つーか、やるんだったらこんなこと最初から言わねーよ」

恭文「・・・・・・そうだね、うん、分かってた。すっごい分かってたよ」





[*前へ][次へ#]

2/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!