[携帯モード] [URL送信]

小説(魔法少女リリカルなのは:二次小説)
とある魔導師と彼女の機動六課の日常(10万Hit毎の掲載/しゅごキャラとのクロス 第1話〜第26話)

☆ページ一覧☆
1.第1話 『始まりはいつも突然。そして、来訪もいつも突然』
2.第1話:あとがき
3.第2話 『何事も最初が肝心。だから、全力全開でぶっ飛ばそう』
4.第2話:あとがき
5.第3話 『ホントのなりたい自分』
6.第3話:あとがき
7.第4話 『必要悪というものは『必要な悪』という解釈だからこそ、余計に認められない』
8.第4話:あとがき
9.第5話 『心配なものは、やっぱり心配・・・・・・だから、少し頑張っちゃう』
10.第5話:あとがき
11.第6話 『心配なものはやっぱり心配で・・・・・・だから、ちゃんと知りたい』
12.第6話:おまけとあとがき
13.第7話 『心配なものは、やっぱり心配だったりする。内でも外でも過去も現在もそんな事ばかり』
14.第8話 『とある魔導師と彼女の休日 一日目』
15.第8話:あとがき
16.第9話 『とある魔導師と彼女の休日 二日目・・・・・・のはずだったのに』
17.第9話:あとがき
18.第10話 『とある魔導師と彼女の休日 二日目』
19.第11話 『長い長い旅の始まり/前編』
20.第12話 『長い長い旅の始まり/後編』
21.第12話:あとがき
22.第13話 『誰にだってどうしても逆らえない相手が居る』
23.第14話 『EPISODE RED・ゼロのスタートゥインクル/不一致な過去と未来』
24.第15話 『EPISODE RED・ゼロのスタートゥインクル/違うからこそ、同じだからこそ受け入れられないもの』
25.第16話 『EPISODE RED・ゼロのスタートゥインクル/今と過去が変わっても、輝きは未だ変わらず』
26.第17話 『孤独のグルメもみんなのグルメも両方楽しめるなら人生勝ち組』
27.第18話 『ワキワキッ! 日々高みを目指し、学び変わるそのこころっ!』
28.第19話 『EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ/奪われたお宝・奪われる自由』
29.第20話 『EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ/全てはお宝のために』
30.第21話 『EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ/それぞれのそれぞれのためのお宝』
31.第22話 『大事な事は、親と相談してから決める――めんどくさいけど、とっても大事な事』
32.第23話 『Task Prologue/獅子の衣』
33.第24話 『クライマックス・ジャッジメント/ショッキングエンゲージ』
34.第25話 『クライマックス・ジャッジメント/ブリッツ・コミュニケーション』
35.第26話 『クライマックス・ジャッジメント/ブルー・ボンバー』

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!