[携帯モード] [URL送信]

番外書庫
拍手御礼SS!!+弐+【弓×千編】
拍手御礼SS《弓弦×千純編》
―理事長室―

千純「あー今日はホワイトデーか…俺光季以外に誰かに貰ったっ…け?」

―ッゴン…ガチャ―

千純「!!!?…今の何っ!?」

???「千純。俺だ入るぞ。」

千純「…はぁ…なんだ帝王か…また扉蹴ったのか」

弓弦「その呼び方は止めろ…弓弦と呼べ」

千純「無理。んで?今日は何の用?」

弓弦「千純はいつもつれないな。まぁいい今日はなバレンタインのお返しを貰う為に来た」

千純「え?俺、帝王に何か貰ったっけ?」

弓弦「覚えてないのか?やっただろ…俺を」

千純「いや貰ってないから。しかも帝王顔近い!!」

弓弦「本当に覚えてないのか?あの時はあんなに可愛いかったのに……じゃあホワイトデーに千純を貰う為に思い出させてやるから後で下に来い」

―ガチャ…バタンッ―

千純「??…俺何貰ったっけ?………あーっあの薔薇か!!……ん?でもアイツどうやって寝てる俺の部屋に入ったんだ?…………よし!鍵を変えよう!!無駄だろうけど…」



―帝王二度目の訪問まであと30分―








[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!