[携帯モード] [URL送信]
食べ過ぎ注意(3333hit、立波)

ひょい、と。彼の細い指がクッキーを摘まむ。それはそのままゆっくりと薄桃色の唇へと運ばれて。
口の中へと消えた。
さくさくと聞こえる口の中、飲み込む前に次のクッキーへ指が伸びていく。彼が摘まもうとしたその焼き菓子を横から掻っさらい。

「…ん、あれ?」

コツンと爪先が皿に当たって、ポーランドが雑誌から目を上げる。視線は皿に、それから指を舐める俺へと向かって。
不機嫌そうに眉が寄り、唇が尖る。

「リト!なんで盗ったん!」

「盗ってないよ。
ところでこれ美味しいね」

「イタリアのお手製なんよ。んで、話逸らすのやめろし!」

「バレたか」

肩を竦めてクッキーを摘まむ。膨れるポーランドに差し出すと彼は口を開けた。そのまま俺の指ごと口を閉じる。
ぬるり、舌が指を舐めてクッキーを奪い取る。引き抜けば透明な糸を引いて、ふつりと途切れた。

「…ねえ、ポーランド。もしかしてわざと?」

「わざと」

「昼間から何考えてるの…」

「何考えてると思うん?」

ポーランドの赤い舌が唇を舐める。
手に持つ雑誌を放って、ゆっくりとこちらに寄ってくる。膝に乗って、首に腕が絡まる。それからパックリと口が開いて、噛み付くようなキスをくれた。

「ん…」

ちろり、唇を舐められて素直に開けば、すかさず揺らめく彼の舌先が俺の舌へと絡まった。
吸われてじんと甘い痺れが広がって、触発されるように俺も吸い返す。ぴちゃぴちゃと水音が響いてもっととポーランドの頭を抱えた。
彼の腕がさらに強く首へと絡まる。
瞳を開けばポーランドの潤んだ瞳が弧を描いて、僅かに離れた唇から吐息の言葉が紡がれた。

「すき」

「…俺も」

零れた言葉は彼に伝わっただろうか。
押し倒した体は薄桃色で、誘うように細い指が頬を滑る。それを柔く食んで、口付けを落とす。
彼を何度食べても食べ足りない。

「…食べ過ぎじゃね?」

「足りる訳ないでしょ」

お前は自分がどれだけ美味しいかわかってない。毒のようにじくじくと浸透して、なおかつ中毒性がある。
それじゃあいくら食べても足らない訳だ。

「…っあ、んっ」

揺らめく体に口付けを落とす度、甘い声が上がる。
ちらりと見えた白い喉、それに強く噛み付いた。


お菓子で10題
仕出し妙薬」様より

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!