[携帯モード] [URL送信]

◆一輪の花?(エムペ版)
C


生徒会室に近づくにつれて、何かが聞こえてくる。

人の声のようだが――怒鳴り声?

私が生徒会室のドアの前に立った時、その声が鮮明に耳に届いた。

「なんで、一人で行かせたんですかっ!!」

この声は、美咲先輩?

普段、冷静沈着な美咲先輩でも怒鳴ったりするんだなあ。

「おいおい、何をそんなに怒ってんだよー。たかが、寮に戻っただけだろ?」

秋月先輩の困惑を含んだ声も聞こえてくる。

「――っもういいです!! 急いで、幸田君を追いかけなければ……」

……は?幸田君?

今、秋月先輩が寮に戻ったって――

扉が開く音と共に、私は美咲先輩と対面する形になる。

「とっ、尾崎君」

美咲先輩は目を軽く見開き、部屋を出て行こうとした足を止めた。

そんな、美咲先輩のブレザーをガッシリと両手で掴むと、私は詰め寄るように口を開いた。

「美咲先輩、もしかして、幸田君一人で寮に?」

「ああ、‘雨が降りそうだから、シーツを取り込む’て、言ってな」

私の問いに答えたのは、美咲先輩を追いかけようとしていたのか、美咲先輩のすぐ背後に居た秋月先輩だ。

幸田君が一人で寮に戻って行った。

その事実に心臓がドクリと波打つ。

ざわつく気持ちを振り切るように、私はその場を走り出していた。




[*前へ][次へ#]

34/195ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!