[携帯モード] [URL送信]
なな
 
 緩やかな曲線を描く首筋に口づけて、耳たぶまで舌でなぞる。
 藤太の身体が、びくりと震えた。
 「惣次、なにを……っやめて……」
 首を竦め、惣次の唇から逃れようと身をよじる。
 だが、惣次を振りほどくなど、とてもではないが藤太には出来ない。
 双子でありながら、二人の体格には歴然とした差があった。

「惣、次……っ」
 這いずる舌が、形のいい耳をとらえ、嬲る。
 熱い息を吐きかければ、藤太は過敏に反応した。
「んっ……」
 耳の空洞へ舌を差し込み、執拗に刺激する。
 たったそれだけのことなのに、藤太の唇からは艶を帯びた吐息が漏れはじめていた。
「にいさん……」
 兄が、昼間とは違うもうひとつの顔を、自分の腕の中でさらけ出そうとしている。
 そのことに興奮を覚え、惣次の手は藤太の薄い胸板の飾りへと伸びた。

「あっ……いやだ、やめ…っ!」
 片腕で藤太の華奢な身体を抱え込み、もう片方の手でぽつりとした小粒の飾りを弄る。
 すでに固くなりかけていたそこは、惣次の逞しい指先で揉まれ擦られて、みるみるうちに勃ちあがった。
「やっ…惣次、やめて、お願いだから、離して……くれ」
 頬を上気させ、苦しげに訴える兄の姿も、惣次には欲を煽るものでしかない。
「嫌だよ、だって兄さん……」
「ぅ……惣……あっ」
「僕……見たんです」
 丹念に乳首を擦り上げ、つま弾く。
 その度声を漏らし肩を震わせる藤太の耳に、聞き逃しなど許さないとばかりに惣次は囁いた。

「抜く時、僕の名前を呼んだでしょう」
「…………!」

 藤太が息を飲んだ。

「ここを――」
 芯を持ち、固くなりはじめていた藤太の中心を、褌の上から軽く引っ掻く。
「ひっぁ……っ!」
 一際高い声をあげ、藤太の身体がのけ反った。
「兄さんの頭の中で、僕はどうして……いたんですか」
「そ…うじ……いつ……」
 息を荒らげ、身体を小刻みに震わせて、怯えた目で惣次を見る。
「……怖がらないで」
 その姿にチクリと胸が痛んだ。つい欲に流されて、言葉選びを間違えてしまったかもしれない。

 だけど、もう抑えることは出来ない。
 こうなってしまっては、止める術など皆無に等しかった。
 

[戻][進]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!