[携帯モード] [URL送信]
気持ちは一緒。











私たち家族はなんて不幸なんだろうと思った。



神様は何の恨みがあるの…?




「っぅ…ひっく…」
「…」



蓮にぃと過ごした7年間の記憶。


それはとっても少なく、

何が起こったのかよくわからない。



「蓮、おにいちゃんっ…」
「…」



友達のようだった兄がいなくなったことに混乱していた。



耐えなくちゃ。
私の中の何かがそう告げる――



“かりん、学校、たのしい?”

“…たのしいかな、トモダチできたし!”

“よかった〜”

“なんで蓮にぃがよかったの?”

“だって、かりんの喜ぶ顔みてるとうれしいもん!”

“…あたしも!蓮にぃがうれしいの、うれしいっ!ゆずもきっと同じだよ!”

“いちにぃとお父さんもいれてあげよっか!”

“うん!みんなうれしいね!!”

“そうだね、学校でイヤなことあったらボクに相談してね?”



“?へーきだよ!あたし負けないもん!”

“ダ〜メ!ボクはおにいちゃんなんだから!
いちにぃみたく強くな
いし、体もよくないけど…、
ボクはかりんとゆずがケガしないか心配なんだから。”

“…わかった!ケガしないし、ゆずもケガさせない!…だから!蓮にぃもはやく元気になってね?”

“うん!”





私が…耐えなきゃ…っ


「遊子、夏梨。」


泣きながら、悔しそうに遺骨のそばを離れない妹たち。


「ぉ…おにいちゃんっ…蓮おにいちゃんがっ!」

「あぁ。」

「いちにぃ…蓮にぃは天国にいくんだよね…?」

「…あぁ。



だから笑顔で送ってやろうぜ?泣いていいのは今日だけだ、蓮も今日ぐらい許してくれるって、
蓮は…



俺たちの中にずっと生きてる。」

一護の言葉にそれまで耐えていた夏梨も遊子と二人、
声を大きく泣き出した。




















(蓮にぃ…会いたいよー―…。)

[*前へ][次へ#]

3/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!