[携帯モード] [URL送信]
隠された存在












「…ほぉ、蓮が隊主会に…そろそろ明かすときかのぉ。」


隊主会の終わり、


白哉は総隊長である山本に許可を得ていた。



意外に許可が下りるのは早かった。


理由はこれまでの隊主会での出来事にあった。




********

「六番隊隊長さん、なんでもこの間の霊圧の持ち主、匿ってるらしいやないの」


「兄には、関係ないこと…。」

「そんな言い方ないやん。あないに尺魂界を騒がしといて、お咎め無しやなんて」


「市丸、よさないか。
四十六室と総隊長の決定だ。
僕たちがとやかく言う問題じゃないよ、そうだろ?朽木?」


「…」


「ま、藍染隊長がそう言わはるなら仕方ないですかね、」



*************




これは先日あった隊主会での出来事だ。

その他にも更木が戦わせろ、やマユリにどんな生物なのか実験体に…などあらゆる会話がなされてきた。



もちろん白哉は聞く耳も持たなかったが…。






山本との会話を終えた白哉は六番隊舎へと足を進めていた。



あと少しの距離で蓮の霊圧の変化に気づいた。




「(…泣いているな、)」



すぐさま瞬歩で隊舎へと向かったのだ。
































(ー何があった…!)
(た、隊長(あれ?息切れてねぇか?)蓮が怖ぇ夢みたって、)(う…っく!びゃくにぃ〜!)
(…心配させるな(夢か…))
(そ、そうだぞ蓮…(どんだけ焦ったんだよ;))


[*前へ][次へ#]

12/23ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!