[携帯モード] [URL送信]

宮川学園
ページ:5

「あぁ…あの先輩さ、あんたを寮に連れていくときに部屋教えてくれたわけ」

「ーーーーーーー凪が…?」

そう時雨がいうと、咲哉は驚いた表情をした
ふいに時雨は咲哉の頭を撫でた

「な、何すんだよ」

「別に?後さ、ジャージのチャックあげた方がいいぜ?」

「は…?何でだよ。別に何も…っちょ…お前!!」

すると時雨はいきなり後ろから抱き着いてきた
咲哉は時雨の腕にすっぽりと収まってしまう。

「やっ…おい!誰かに見られたらどうすんだよ」

「別に俺はいいけどな…いいのか?……………キスマーク見えてるけど?」

「ーーーーーーーー!!なっ…お前が前につけたんだろうが!!」

「あーそうだったか?まぁどうでもいいけど」

咲哉はそう睨みつけながらいうと時雨は思わずクスリと笑った



[*前へ][次へ#]

5/37ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!