[携帯モード] [URL送信]

宮川学園




「おーし。てめぇら席つけー」



そう瀬戸内が言うと何人かの生徒が騒ぎ始める。


「先生ぇ!今日もカッコイイですね」


「先生、抱いてくださぁーい」



「僕、先生の顔見ただけで…………」


「てめぇら少し黙れや」



うん、今だけ同情するよ…何があったのって感じなんだけど…
一番最初は100歩譲っていいとして二番、三番目どうした!?


瀬戸内先生こと瀬戸内和弥-セトウチカズヤ-は金髪の癖にタバコも吸うが、ちゃんとした教師である。
…まぁ、俗に言う美形ですね。は


「まぁ…今日も全員いるな?じゃホームルーム終わりだ…ちゃんと授業受けろよー」


そう瀬戸内は言うとそそくさと教室から出て行った。
…教師がこんなんでいいのかよ!



[*前へ][次へ#]

6/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!