[携帯モード] [URL送信]

宮川学園
ページ:6

「ったくホント可愛いな、あんたは」

「お前は目が腐ってんのか?それとも視力がくそわりぃとか?……っていい加減離しやがれ!!」

何故か抱きしめて離さない時雨に、いい加減腹を立てたのか咲哉は腕に力をいれた

「暴れんなよ。それともここでヤられてぇの?………俺は全然いいぜ?」

「…………………………」

「おい、黙んなよ。冗談だって冗談」

時雨は恐ろしい事を言ったため、咲哉は思わず無言になった。
静かになった咲哉に時雨はチュッとキスをした

「ちょ、お前。見られたら…」

「これぐらいさせろや。最近触らしてくれてないじゃん?」

「俺がまるで何もしてねーみたいに言うなや馬鹿!!」

「あ?だって実際そうじゃん。あの時以来キスだってしてねーし?」



[*前へ][次へ#]

6/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!