[携帯モード] [URL送信]

[前]雲色の願い
6



暇だから本を読んでいれば、外から足音が聞こえた。


そして、扉が開いた。


「やあ」

「ヒバリさん!!

うそ──!!?
え!?なんで病院に!!!



「たぶん、カゼをこじらせたからかな」

(たぶんて…ι)


ヒバリさんって天然だと思う。
山本と同じぐらいの。


だってそこに転がってるボロボロの人達の事を聞いたら、


「知らない」

「え゙───!!?」



って言ってたし。



「沢田綱吉」

「は、はぃぃぃい!!」

いきなり声をかけられて驚いた。


「今から僕は寝る」

「は…」

「寝ている間に物音をたてたら…
…咬み殺す」



チャッとトンファーを構える。

沢田綱吉は慌てふためく。


退院すると騒げば、院長が入ってきた。

院長が頭を下げれば沢田綱吉は驚いていた。


「じゃあそろそろ寝るよ
ちなみに僕は葉が落ちる音でも目を覚ますから」

「なっ」







(院長も出て行き)

(部屋には恭樺とツナだけとなった)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!