[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
5



ロンシャンの行動に不安感を抱いたクラス。

ロンシャンを抜かせば必然的にツナが学級委員になる。


それを阻止すべく、マングスタは銃を取り出した。


ああ
あのオッサン何出してんの───!?


「トマゾファミリーにも秘弾があるって聞いた事あるぞ」
「え?秘弾って!?それってもしかして」

マングスタはロンシャンを自分の方に向かせて、打ち抜いた。

ツナは死ぬ気弾だと騒いだが、出てきたのは…



チ───ッ


もそっ


「もうお先まっ暗コゲ
過去もまっ暗コゲ」

「!?」

「…死ぬ気弾じゃない」

「あれが嘆き弾だな」


「「嘆き弾!?」」


噂によると
撃たれた者は一度死んでから、自分を嘆きながら行き返るらしーんだ


「悲惨すぎだな、その弾」


その後、ロンシャンは自分の嘆きを語り始めて、皆の同情をかって学級委員になった。


「私、あれとやらなきゃダメ?」

「…うん」

「よし、殺るか」


「漢字間違ってない!!?」







(大丈夫だ、合ってる)

(わ────!!!)

[*前へ][次へ#]

5/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!