[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
3



真っ先に推薦されたのはロンシャン。

……クラス破滅の危機。



その時、まちな、と隼人君が流れを止め

ツナを推薦した。

ツナは当然、驚いていた。

これで終わりかと思いきや


「私は蝶ちゃんが良いと思うなぁ」

「あ、それ賛成」




…ぇ、




きょ、京子ォォォォオ!!?






「じゃあ女子は蝶だな」

「本人の意見無視かよ」

「では男子の学級委員長を決める」

「だから聞けよ」



聞く耳持たないリボーンに苛立ちを隠せない蝶。


それを余所に学級委員長を決める為のアピール対決が始まった。


「では内藤ロンシャンいかせていただきます
俺の自慢は、赤点しかとらないことです!」

「ツナもだぞ」

「なっ」


((いきなり低レベルー!!))

「てか自慢じゃないよね、それ」

「蝶、アンタそれ言ったらお終いだよ」

クラス中からツナとロンシャンに対しての不安が募る。

そんな中、ロンシャンは唐突に言い出した。







(お口直しにオレの彼女)

(見せちゃうからさ〜)

[*前へ][次へ#]

3/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!