[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
お花見



「え?お花見?」


早朝。

バイクの音がして、気になって外に出てみれば

恭弥先輩がいた。


なんでも、お花見をするとか。

それで迎えに来たらしい、が。


「寝起きなんですけど」

「待っててあげるよ
なんなら僕が着替えさせてあげても「お断りします」…早くしなよ」


パッパと制服に着替えて、外に出る。


先輩からヘルメットが手渡され、被る。


……てかコレ。


「私の……?」



…先輩は普段ヘルメットなんて被らない。


私が呟けば聞こえていたのか、そうだよ、と言った。


早くしなよ、と急かされながらバイクに跨がる。


先輩の肩を掴めば、その手を腰に回される。



「落ちたいの?」



って。

落ちたくはないけど、この体勢もちょっと…


……でも、



先輩の鼓動がリズム良く聞こえて、先輩の匂いがする。体温も伝わってくる。



……おかしくなりそう。



バイクが走り出して、風を切る。



でも、







(なんだか)

(熱かった)

[次へ#]

1/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!