[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
2



この組み合わせに納得がいかない隼人君の言葉はリボーンの、謎だ、によって強制終了した。


「ルールはこの日のための特別ルール

レオン争奪戦だ!!!


両チームは30分間
この光るレオンボールを奪いあうんだ
そして30分後にレオンを持っているチームが勝ちだぞ


…シンプルイズベスト。

皆賛成した。


「雪玉にはいくらあたってもいいが、気絶したらリタイアだからな
んじゃ、雪玉と塹壕を作って30分後に開始だぞ」





30分後。

開始のホラ貝の音が響く。

そして、さっそく膠着状態に入った。


そんな中、了平先輩が雪玉も持たずに突っ込んできた。

だが、こちらには武君がいる。
武君の野球フォームならイケる!!と思っていたが、了平先輩には効かなかった。



そして二人の交戦が続く中、私達も少なからず援護をする。

でも、


「効かんわ!」



「ひいっ」

「あの仁王みたいな人と京子姉が兄弟なんて信じらんないよ…」

「でも、真実だからねー…」







(了平先輩に)

(雪玉は通用しなかった)

[*前へ][次へ#]

2/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!