[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
3



゙…怖い、なんて…いつぶりだろ…゙

゙…なんで…こんなに…なっちゃったんだろ…゙



寝ている(フリをしてる)間

聞こえた、悠嘉の、消えそうな声。

…今にも何処かに行ってしまいそうで。


─いつも思っていた。
隣にいる。けれど、その瞳が見ているのは
隣の僕でも、ましてや沢田綱吉でもない。
ずっと先…未来を見据えているようだった。



つい、手が伸びた。

離したくなくて、
消えてほしくなくて、
取られるのが、嫌で………



ゆっくりと抱き締める。
この温もりが、君が此所にいる証明。


触れた所が、熱を持つ。
心臓が、五月蠅くなる。
こんな事、なかった。




悠嘉の肩が震えていた。

この前とは違い
弱々しかった。

ぎゅっと、僕の服を掴む手も震えていて。


───悠嘉が、弱いって知った。


いつも強くて。
心も、強いと思ってた。


でも実際は
儚くて、消えてしまいそうで、
小さくて、ちゃんど女の子゙で。







(そんなの)

(今まで気付かなかった)

[*前へ][次へ#]

3/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!