[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
命懸けの手品



「タネもしかけもないこの箱に
このように10代目をとじこめます」


ギュッとベルトを締めて、箱は完全に閉まった。
そこに良く切れる剣を差し込むと言う普通の手品だが
獄寺の場合、普通ではなかった。

タネもしかけもない箱、本当にタネもしかけもなかったのだ。

右目をつぶれば右側。そんな事を言われても出来る訳がなく
ツナは、これじゃあどっちみち死んじゃうよーっと言った。


じゃあ死ね

そう言うとリボーンは銃口をツナに向けて発砲した。


復活!!
死ぬ気でマジック!!!



貸せ!!と隼人君の持っていた剣を取り、ツナは自分に向けて刺した。

次々と剣を刺していくツナ。

ハルとランボは目を丸くしてそれを見ていた。

バカッと箱が壊れ、中が見えた。
ツナは上手く避けていた。

…人間技じゃねー。


シュウゥゥと死ぬ気の炎が消える。

それすなわち、ツナの無理矢理曲げた体の痛みが戻ると言う事。







(いた───い
体が折れるぅ〜〜〜〜〜!!)

(ゴキッて聞こえたんだけど…)

[*前へ][次へ#]

4/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!