[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
4



「先輩が良いって言ったって、本人が嫌なら
それは成立しないと思いますよ?」

日本にば人権゙がありますから、と笑顔(黒)で述べれば
先輩は、うーん…と眉を潜めた。


「沢田は…やりたくないのか?」

「え゙!!
えーと、その…」



ツナが、どうしよう、と言う目で見てきたので
自分で決めなよ、と言った。


(私は、チャンスを作っただけだから)


「…やりたくない、です…」


ツナがそう言えば
絶対に反対すると思われた了平先輩はあっさり、そうか、と言った。

あまりにあっさり過ぎて、皆拍子抜けだ。


…まぁ、了平先輩が
そうか、だけで終わるわけない。
そんな事はわかっていたが…

これは想定外だった。


「こんな時の為に
もう一人、候補を考えていた!」


「…もう、一人?」


蝶は眉をひそめた。

自分が変えた未来によって、想定外のエピソードが書き加えられたからだ。


夜空蝶だ!







(…すいません)

(私、女なんですけど)

[*前へ][次へ#]

4/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!