[携帯モード] [URL送信]

小説2
腹痛



「シャマル〜、腹痛ぇ〜〜」
よろよろと、おぼつかない足取りで保健室に入って来た隼人。
「あ〜…またか?」
「腹が痛ぇ〜〜〜」
腹に両腕を回し、苦痛に呻く。
「ビアンキちゃんの料理でも食ったか?」
(いや、その場合顔をあわせた可能性が高くなるから、ぶっ倒れてるか?)
「はぁ〜らぁ〜がぁ〜…」
地の底から響く様な低い、低〜い声のトーン。
「痛ぇっって、言ってんだよっっっ!!!」
バキッ!―――よろめき、唸りながら苦しんでいる隼人から、渾身の叫びと、右ストレート―――が、シャマルのボディーにヒットする。
「ぐあっ!?」



「……もう、ベッドで寝てろ」
「あ〜……腹痛ぇ〜…」
(俺も痛ぇ〜よ!お前の拳のせいで!!)
もそもそベッドに潜り込むと、今度はごろごろ右に左に転がりつつ、暴れ苦しんでいる。
「ほら、診てやるから大人しくしろ」
声を掛けてやると、ぴたりと動きが止まる。
(あ〜、やっと静かになった……あ!?)
ベッドから見上げて来る目付きが、普段の3割増しぐらいに凶悪さを滲ませている。
「シャマルのくせに!」
「はっ!?」
「髭面のくせに!」
「えっ!?」
「胸毛のくせに!」
「はあ!?」
治療してやろうという言葉を無視した暴言に、間抜けな合いの手を入れていたら―――がばりっ!バキッ!!ぼすん!―――青白い顔色、ぐったりとした状態からは予測不能な素早さで起き上がり、またしても右ストレートがボディーにヒット。そこで力尽きて、ベッドに落ちる。
「ぐあっ!?」
「うぅ……腹、痛ぇ〜」
「俺も痛ぇ〜よ……」
(……同じ場所、殴りやがって……)



終わり



《後書き》
生理痛で唸っている時に書いてみました(笑)
私、隼人君状態になります……(殴らないけど)
う〜ん、迷惑な人間です|||(-_-;)||||||


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!