[携帯モード] [URL送信]

小説2
ちゅ〜しよう!



ぼんやり眺めているだけのテレビ番組に飽きて、隣りの隼人を見る。
(面白いのかね〜)
画面を見つめていた横顔が、視線に気付いてこちらを向く。



「ちゅ〜するか?」
「しねーよ!」
(あぁ……そうですか)



出掛けついでに、隼人が最近気に入っているシュークリーム―――シュー生地が上下にわかれていて、下のシュー生地に生クリームと、バニラビーンズ入りカスタードクリームが山盛り。その上に、シュー生地が乗せられている―――を買って帰る。



「ほれ」
「おー。サンキュー」
ケーキボックスを開いて、ご機嫌になる。
「お礼にちゅ〜して良いぞ!」
「………」
完全無視で、シュークリームに齧り付く。



「お〜、おかえり」
ボンゴレ坊主共と遊びに出掛けていた隼人が、帰ってきた。
「ただいま」
コートを脱いで、ソファーに放り投げている。
(皺になるぞ)



「『おかえり』のちゅ〜をしてやろう!」
「……出掛ける時したからいい」
「してね〜よ!さっさと出掛けちまって、してね〜ぞ!」
「……寝る時でいいよ」
「お前、先にさっさとぐーすか寝ちまうじゃね〜か!」



「シャマル」
「何だ?ちゅ〜するか?」
「ウザイ」



終わり



《後書き》
うざいシャマル先生ヾ(^_^;


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!