[携帯モード] [URL送信]

短編小説
リク:ひとりでできるもん(小スカ)
小便排泄/オムツおもらし/イケメン

大学を卒業後、正社員での就職はできずに、派遣で色んな会社へと出向している。
ここ最近は、大企業と呼んでも差し支えのない、とある食品メーカーで働いていた。

とはいえ、主な仕事はパソコンでの入力作業。
単調な仕事がほとんどで、朝から晩までパソコンの前に座りっぱなし。
その代わり、昼休みはその会社で作っている食品が格安で食べられるし、トイレ休憩は自由に行ける。

何でも、パソコン作業ばかりのため、目を休める目的として、こまめに休憩を入れるという就業規則があるそうだ。

俺にとって、トイレが自由に行けるというのは、何より大事だった。
というのも、俺はお漏らし体質で、かなりトイレが近かった。
しかも、切羽詰ってからようやく尿意を感じるため、トイレまで間に合わないことが多い。
そのこともあって、常にオムツを穿いている。

いい年をしてみっともないと思うが、だからといって、下着を穿いていて、トイレに間に合わずお漏らししてしまうよりはよっぽどマシだ。
とりあえず、人前でズボンを脱がなければ、オムツを穿いていることはバレないのだから。

ただ、俺にとってひとつ残念な事は、女性社員が多く、やたらと構われることだ。
俺はイケメンの部類に入る顔立ちをしており、割と身長もあるし、人当たりも悪くない。
そのせいで、学生時代からずっと女性に騒がれていて、社会人になってもそれは変わらないようだ。

仕事をしながらも、ふと、トイレに行きたいと感じた俺は仕事を中断し、席を立った。
そのとたん、隣の席に座っていた女性が、どこに行くの?私も休憩に出ようかな、などと声をかけて来る。

一緒にトイレまで行けるはずもなく、俺は苦笑いをしながら彼女を席に押し止め、急ぎ足で事務所を出た。
その瞬間、俺の性器はあっけなく小便を吐き出し始める。

ジャアアァァァ――ッ

勢いよく小便が出ているが、廊下を歩いている人に気取られないよう、俺はすまし顔で歩いた。
小便がオムツの中に広がっていく感触は、慣れているとはいえ、あまり気持ちのいいものではない。

しかし、そのまますぐにトイレへは向かわず、俺はまず、同じ階にあるロッカーへと行く。
そこは小さいながらも私物を置けるようになっていて、派遣社員である俺たちにもスペースがあった。

周囲に誰もいない事を確認して、俺はそのロッカーの中にしまい込んである予備のオムツを取り出し、ようやくトイレへと向かった。

あまり人気のないトイレもちゃんとリサーチしているので、迷わず俺は一番奥の個室へと入った。

ペリペリと音を立ててテープを外し、ゆっくりとオムツを開くと、さきほど吐き出したばかりの小便で黄色く汚れている。
それを小さく丸めて、俺はトイレットペーパーで軽く股間を拭い、新しいオムツをあてた。

長年の経験もあり、その手際は見事というべきものだったが、あいにく褒めてくれる人はいない。

広げたオムツを股の間に通し、手早く位置を合わせる。
それから蓋を閉めた便座に座って、横漏れしないようピッタリと身体に添わせてから、両サイドのテープを止めた。

ズボンを穿いて、汚れたオムツをナイロン袋へとしまい、個室を出ると、鏡で身だしなみをチェックする。
オムツを穿いているとはわからないくらい、身体にフィットしているようだ。

帰りに再びロッカーで、今度は汚れたオムツを入れたナイロン袋をしまって、ようやく事務所へと戻る。

一日にこの繰り返しを何度もするが、今のところ誰にも気づかれていないようだ。
これからも気づかれない事を祈りながら、時折、この悩みを受け入れてくれる人がいればいいなあ、と思わなくもない。



[*前へ][次へ#]

61/80ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!