[携帯モード] [URL送信]

半熟騎士の日記帳
第一章 港町・シャロン
「……そうですか?」
「そうそう。いつの間にか背も伸びてやがるし」
「……それは、まあ、あの頃よりは……」
「ま、まだまだちびだけどな」
「……放っておいてくださいよ」
 きょとんとするアシュレイを余所に、親しげに語を交わす、二人。
 アシュレイが、面白かろうはずもない。
 そもそも、この我儘な青年は、放っておかれるのに慣れていないのだ。
「バート!」
 怒ったように、親友に声をかける。
 すると、バートは、ようやく、アシュレイが会話に参加していないことに気がついたようだった。
「なんだよ、アッシュ?」
 責められるいわれはない、と、不思議そうな顔をする。
 アシュレイが、
「なんだよ、じゃないよ!」
 そう脹れっ面で声をとがらせると、彼は、ますます不思議そうに、言った。
「でも、この人は……」
 御者を指してバートが言うのと、
「なんだ、気づいてなかったのか」
 愉快そうに御者が自分を指すのは、ほぼ同時だった。


[*BACK][NEXT#]

7/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!