[携帯モード] [URL送信]

Story
雑談 会話文
教団、食堂にて。
 
「知ってます?神田は小学生の問題も解けないらしいですよ?」
「ちょっ、アレン。そんなこと言っちゃダメさ!」
「何故ですか?本人は今此処にいないわけですし、害はないでしょう」
「(アレンが黒くなる…!)」
「それに馬鹿に馬鹿って言って何が悪いんですか?もしかしてラビ。あんなただの低脳馬鹿に怖がってるんですか?」
「いや、その、違………くないけど……」
「ハッ。ラビは臆病ですね〜。あの単細胞万年抜刀パッツン男児を恐れるなんて」
「アレンが黒いさ〜…」
「これが僕ですから。それとも何ですか?表向き愛想振り撒いて紳士な僕の方がよろしいと?」
「アレン〜そこ言ったらおしまいさ〜。まるであの純粋な笑顔が嘘みたいn「あんなん嘘に決まってるじゃないですか」
 
「………え、」
「第一、ラビが人の事言えるんですか?ブックマンとして此処にいるんだから、どうせラビだって表向きの愛想笑いでしょ」
「(こいつど真ん中突いてくる……!)」
「あ、図星。何気ラビってわかりやすいですよね〜」
「ア、アレン!もうすぐ料理食べ終わっちゃうからおかわりしたらどうさ?←必死に話を反らす」
「そうですね。でも今日はもう食べません」
「え?そうなんさ?珍しい事もあるもんだな〜。で、なんでさ?」
「師匠の借金が昨日また発覚したんです。また保証人が僕……」
「ちょっ、うわぁぁあああ!!アレン!気をしっかり持つさ!」
「ハハハ……また借金……また……」
「ちょっ、アレン!病むなさ!フォーク置いて!」
「僕、街に降りてきますんで……それでは……」
「あ、あぁ。気ぃつけろよー…(だからやけに黒かったんさー……)」
 
 
 
 
-end-
 
 
 
 
******
 
思えばクロスの借金ってブックマンでもわからないんでしょうか……www
 

[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!