[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◇穢れなきもの5





「中学生になったんだから、何か部活始めなきゃね」

と、小学校の時と代わり映えしない同級生たちが色めき立つ。

背伸びして。
十代の青春って言う言葉に酔って。

部活とか。

異性とか。

セックスとかに興味深々で。


大人みたいな三年女子を遠巻きに眺めては、ランニングで揺れる大きな胸に興奮したり。





「すげえ」

「ゆっさゆっさゆっさゆっさ」

「あれ……触ったら気持ちいいのかな」

「硬えの?柔らかいの?」

「中間のムッチリだな」

「ムッチリ!?」

ひとりが興奮しすぎて鼻血を出した。

周りの連中がギャハギャハと下品に笑う。

女子たちは体育の着替えで教室にいないからいいけど。



中学生って。



なんか、嫌だな。



皆、どうして自分の醜さに気づかないんだろう。



海斗はそんなこと全然なかったのに。



周りが醜くても。



海斗だけは、綺麗なままなんだ。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!