[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◇渇望3





海斗が部屋に入ってきた。

おれが中学に入ってからは、互いの部屋を行き来する事もなくて。
背の高い影が、ここでは見慣れなくて戸惑う。



でも、おかしい。

中学に入ってからのおれは、海斗を部屋に入れてない。

それならどうして、おれの下着の事なんて知っているんだろう。



「──陸」

海斗がおれの頭に手を乗せて、優しく撫でた。

ゆっくりと髪を撫でてから、目線を合わせるように床に膝をつく。



「何かあったのか?」



そっとおれの顔を仰ぎ見る、優しい海斗。

どんなに姿が変わったとしても、海斗の優しさは変わっていない。



「──海……斗」

おれは自分でもどうしていいか分からなくて、こらえきれずに泣き出してしまった。



変に思われる

軽蔑される



それだけを恐れていたのに。

海斗が優しくて、気持ちが緩んだ。



海斗が好き

海斗が欲しい

海斗に抱かれていないと、おれは幸せを掴めない



泣きながら葛藤しているおれを。

海斗は優しく抱き締めてくれた。



そんな海斗にでさえ


おれは



浅ましく欲情した



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!