[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◇時つ風2





たまにメールとかしても、結構気を遣って言葉を選んでたりしてる。

そんな自分が、なんか健気だとか思えて。
そういう在り方を保つことが、海斗の応援に繋がるとか。
色々考えて我慢して耐えていた。

おれも二年後には同じ受験生になる。

努力する海斗の姿を、ちゃんと心に刻んでおこう。



今のおれは勉強もそれなりに頑張っているけど、それ以上に部活にも力を入れている。

海斗がいないと何もない空虚な自分に気付いて、それじゃあダメだって思えて。
小5から続けていたソプラノサックスが、そこそこ演奏出来るようになっていたから、今では、音楽が癒しになっていて。
音に没頭していると何もかもが透明になって、全てを忘れてしまいそうな陶酔に包まれる。

ジャズ研は楽しい!!

メンバーが少ないから部への昇格は出来ないけど、それぞれ楽器を持ち寄ったり学校の楽器を借りたりして、それなりのユニットがふたつ出来ていた。

ソプラノサックスは珍しいから、一年では異例のライブ出演までさせてもらって。

海斗が傍にいない今、おれを支えてくれたのは音楽と仲間たちだった。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!