[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◆懺悔6






「勉強は?ちゃんと身になってる?」

室内着に着替えてやって来た彼はおれの隣に腰掛けた。

テーブルに置いていたボトルを手にして、喉に流し込む。

「まあまあ……。ここは静かでいい」

問題集を閉じておれは彼に向き直った。



きれいなひとだ。


だけどやっぱり彼は男で。

おれの心は動かない。



おれは陸にしか反応しない。



同性愛者である彼の傍にいても、そんな事を再認識するだけだった。



「なに?」

彼はおれの視線を訝しんだ。

「きれいだ」

感じたままを答えると彼は笑った。

「おれが?」

「うん」

「それは主観的な意見か?」

「──どちらかといえば……客観的かな」

「安心したよ……。そんな末期な事を言うのは百瀬くんだけで充分だ」

「そんなこと言うんだ?」

からかうおれの態度に気付いて、彼はわざとおれを見下すように返してきた。

「言うさ……。恋人なんだから」

「柊司さん可愛い……とか?」

おれが指摘すると、不意を突かれた彼は、カァッ……と顔を赤く染めた。




言われるんだ…………




おれはなんとなく……。




いや。

本当に可愛いかもしれないと思わされた。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!