[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◆渇望13





ああ……
結局は言わせてしまったし

「──陸は、汚くなんかない」

「イヤらしい……」

涙声を返す陸は純粋だ。
だからこそ、悩みすぎて自分を追い込んでしまう。

「男なんてみんなそうだ」

おれは少しだけ身体を離して、陸を見下ろした。

真っ赤になっている鼻の頭と目許が可愛すぎ。

「おれだって……硬くなってる。おまえだけじゃない」

互いの勃起が合わさったままで、おれたちは求め合う欲を自覚していた。

「海斗と、したいって思っても?」

そんな事を考えていたのか。

「おれも、してえよ……陸」

動揺に感情を揺さぶられて、泣き続ける陸を抱き寄せた。

「思うことなんて、大概一緒だ。イヤらしくもなんともない。……男なんだから……仕方がない」


ただ。
おれたちは男同士で。
兄弟で。

おれには女だっていたってのに。
陸を求めてしまうのは、多分普通じゃない。


代償行為でも何でもなくて。

陸が欲しい。


おかしいのは。



おれの方だ。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!