[携帯モード] [URL送信]

他ジャンル
豪X巧  あれから俺達は
「豪、何であんな事したんだ」


「えっ、何の事じゃ?」

「こないだ、お前の部屋で……」

「ごめん、あん時は勢いで……」
「謝るのか!?」
と胸ぐらを掴まれ驚いた。
「謝るぐらい軽々しく俺にあんな!!……お前の気持ちは、そんなもんかよ」

「巧、まさか……」
「もういい!」
と言って、自分のベットに倒れ込んだ。まるでダダ子だ。こんな巧は初めてで、とても戸惑った。

「巧、お前の事好きだよ」
「今更、言うんじゃね〜よ」
「バカじゃの、悩みおって」
「悩ませる様な事したのはどこの誰だ!」
枕がジャストミートに投げられた。


「ストライク、俺が悪かった」


「好きとか言ってんじゃね〜よ」

ギシっとベットに乗って、巧に迫った。

「でも巧も、俺の事好きじゃろ?」
「……まぁな///」

普段見せない顔、俺にだけ見せてくれる顔。

「巧、お前かわええぞ」
「可愛い言うな!てーか寄るな、あんな恥ずかしい事俺はごめんだ!!」

「……、もう触ったら駄目なんか??」
「……、別に少しぐらいなら」
「じゃあ、目ー閉じて」
触れ合ったあれから、一ヶ月ほど経っていただろうか、やっとキス出来た。
軽く本当に軽く、でも終わった後伸びて来た巧の腕は、首に絡んで俺を引き寄せた。
「もっと、もっとしろよ」
「もっとって、後で殴らんといてくれよ」
「しない、そんな事」




「あっ、豪っ……」
お互いのモノを擦って愛し合った。
「この間は、巧が怪我しとったからしなかったけど……」
「バカ!!どこ触ってんだよ!!!」
「でも、ほぐさないと痛いのは巧じゃぞ!!」
「無理、バカ入らないよ、そんなデカイの」
「褒め言葉として受け取っとく」
「バカ、とにかく今日は駄目」
「自分から誘って置いてそれはないでしょ??」
ぐいと、足を開かせると、グワーっ巧の顔が赤くなって行くのが分かった。
顔を覆って声を堪えている。
「分かった、ただし今度は我慢できんからな」
「……うん」





アトガキ
甘いなぁこの二人。
巧かわいいだろうなぁ〜。






[*前へ]

2/2ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!