[携帯モード] [URL送信]
■気づかなかった頃には(ザンスク)
スクアーロは綺麗だ。




8年ぶりに会ったカスは髪が異常に伸びてて、でもそれも綺麗な銀髪でサラサラで。
身体もしっかり鍛えてあったし、あの幼い顔つきは何処かへ行ってしまっていた。
俺が目覚めた時にはらしくねぇ涙流して喜んでくれた。





8年間、俺は眠りっぱなしで変わらねぇのは当たり前だが、

カスも俺の知ってるカスのままでいたことが、正直嬉しかった。




ただ一つを除いては。













「ザンザス、明日から3日間休暇を貰うぜぇ」
「……………ああ」


前々から決まっていたことだ。
カスはその休暇を家族の為に費やすらしい。


「でもなんかでかい騒動が起きたらすぐ呼ぶんだなぁ」
「てめぇなんぞいなくても問題ねぇ」
「はっ、よく言うぜぇ」


別にてめぇなんかいらねぇ、なんて思うわけがねぇ。






最近気付いたことがある。
まさかどうしてあり得ねぇと自分と格闘したが、どうやらそれは本当だったらしい。








Io ti amai.








でも遅すぎた。
8年という歳月はあまりにも長くて、全ては過ぎた後だった。




俺がいない間にカスは恋人が出来ていて、俺が目覚める3年ほど前に結婚したらしい。




家族が出来ても俺には忠実だし、ヴァリアー幹部で生活してる。
仕事もちゃんとこなすし実績も相変わらずトップだ。






「やっぱお前についてきて正解だったぜぇ。俺はその怒りに見せられたんだぁ」

「そうかよ」

「ああ、お前は最高の男だぁ」






クソが。

てめぇは一生俺についてくるんじゃなかったのかよ。

今までずっとストーカーかと思うくらいベッタリだったくせによ。

俺が一番じゃなかったのかよ。








そう感じてやっと気付いた。




こんなことなら気づかなければ良かった。

知らないふりをして通り過ぎれば良かった。








俺はてめぇが好きだ。








でも遅すぎた。

8年という歳月はあまりにも長くて、全ては過ぎた後だったんだ。


気づかなかった頃にはもう戻れない。


END


ザンスクはボス視点の方が断然書きやすいです(笑)
ザンザスのキャラがおかしいのはスルーで←

ありがとうございました!

[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!