[携帯モード] [URL送信]

Present Novel
悪魔の罠にかかる時













市民プールまでは、
家から歩いて30分。その間
弟達と妹は手を繋いで歩く。私はと言えば三人のウキワやら荷物なんかを持つ。




ぁあ、プールなんか
行きたくない。






市民プールに着くと、
弟達は私から荷物を奪ってそそくさと更衣室に行ってしまい、私と妹は女子更衣室に入って水着に着替え始めた。


妹はピンクの可愛いレースが沢山ついた水着で(父が妹を溺愛してる為買ってもらった物)

私は夏休み彼氏が出来たら一緒に海に行こうと買った(実際に夏休みまでに彼氏は出来なかったけども)白の布地に黒い水玉のビキニを着た。

着てみると、私がいつもしている二つ結びが似合わなかったので、ゴムを外して髪をおろした。




そして妹と手を繋いで歩き始めた時に、後ろから髪を引っ張られた。





「痛いっ!」





軽く叫ぶと髪を引っ張っていた手が離れる。その代わりに懐かしい声がした。





「久しぶり。」







「あ、」





「やっぱり、なこだ」






私の尚子という名前を「なこ」と呼ぶのは、この人しかいない。





「拓郎っ、」






私の2個上の、幼なじみ。
2年前に、隣町に引っ越した大好きな幼なじみだ。




前*#次

5/10ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!