[携帯モード] [URL送信]

Present Novel
悪魔の罠にかかる時




「相変わらず…」





胸がない。と言うのが拓郎の口癖だから、私が片手で殴る用意をしていると









「可愛いなぁ」







と言われた。
思わぬ言葉に私が返答出来ずにいると拓郎の大きな右手が、私の隣の、ナルミの頭に乗せられる。






あぁ、
こいつはこういう奴だった








私が険しい目つきで、拓郎を睨むと、拓郎はニヤリと笑って、私の頭を思いっきり撫でてきた。




「やっぱなこは面白れーな。相変わらず、胸ないし」





「拓郎、まじうざい」





「おお、
言うようになったなぁ」






「消えろ、そして二度とナルミに触るな、」






「あ、ナルミはダメだけどなこなら良いんだ?」






「はぁ?」







私が顔を赤くしそうになった時、弟達がウキワを持って拓郎の腰にがしりとしがみ付いてきた。




前*#次

6/10ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!