[携帯モード] [URL送信]

道化の国
深い闇の中


切り裂かれた空間に入ると、そこは深い闇の中。

しかし薄くぼんやりとした光が身体を包み、互いの姿だけはしっかりと確認できる。


「何処……連れて行くつもり……」

「良い所ですよ。美咲にとって、とても良い場所……」


口角が緩やかに弧を描き、切れ長の瞳が美咲を見下ろす。


「や、私を帰し、て……」

「貴女は何も考えないで、私の香りに身を任せれてれば良いのですよ」


力なく暴れようとする美咲をセンリは腕の力を強め、言葉を続ける。


「美咲は私の光、やっと巡り逢えたんですからね。絶対に離しません」

「あ、あぁ……」


甘さを秘めた低い声で有無も言わさない言葉を囁かれ、恐怖と快楽の狭間にさらわれてゆきそうになる美咲は、何も考えられなくなる。

熱に浮かされる美咲はセンリの視線、指の動きなどの小さな動き一つ一つに身体を震わせた。

遠のく意識に頭の中は残響するセンリの声。
あとは自分の荒い息遣いだけだった。







[*前へ][次へ#]

5/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!