[携帯モード] [URL送信]

道化の国
言葉に出来ない愛1


舌を絡め唾液を共有する二人は、ゆっくりと唇を離した。


「美咲・・、私も同じです・・・、ルイに嫉妬していました・・。私の側から離れ、ましてあのような場面を見せられてしまって・・。とても・・・悔しかった・・・・・。美咲、ルイに何かされましたか?」


思わぬ言葉を聞いた美咲は少しだけ嬉しく思った。
自分ばかりでなく、センリも同じような気持ちでいた事を。

こんな時に不謹慎だと思ったが、ルイやアルマにされた仕打ちの辛さよりも、穏やかな心地良さを覚えてしまった。
センリに愛されていると言う実感を、じんわりと胸に感じていた。


「私はルイに何もされてないよ?・・・ぁ・・少しだけ・・、舐められた・・・。」

「それは何処を舐められたのですか!?」


センリは美咲の肩を強く掴み、鬼気迫る表情で美咲を見据えた。


「・・・首筋・・。」


驚いた美咲はセンリから目を離さずポツリと零すと、センリは噛み付くような勢いで美咲の首筋に顔を埋めた。
熱い舌で舐め上げ、時折吸い付き、紅い花を咲かせてゆく。


「あンッ!・・センリ・・、ンン・・・。」

「他には何かされましたか・・?」


センリは顔を上げ、紅く染まる美咲の頬を撫で優しく微笑みかけた。


「・・ううん・・、それ・・だけ・・・。」


美咲はセンリの手に自分の手を重ね、センリの冷たい手の感触を瞳を閉じて味わう。


「“それだけ”と言う一言で済ませたくはないですね・・。」


センリは独り言を漏らし、美咲に悟られぬよう小さくため息を零した。


まだ沸々とする怒りが、センリの体内を駆けずり回る。

流させたくなかった美咲の涙、全ては自分が引き起こしてしまった罪。
しかし美咲に、アルマに怒りをぶつける自分を晒す事は絶対出来ないでいた。

もどかしい自分への苛立ちに、センリの眉間には深いシワが寄せられる。


あの時の葛藤が蘇り、センリは思いのままに美咲の身体を押し倒した。





[*前へ][次へ#]

15/28ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!