[携帯モード] [URL送信]

NARUTO(短編)
冬といえば2(飛段)
次の朝早く・・・・・・





(今日は飛段と話したい!よし、飛段の所へ行こう!)


『ひだーあぁ・・・・・・え??』

そこには小南と楽しそうにしてる飛段がいた。

あまりに楽しそうな飛段と小南を見て名前は視線を下におとした。

目線を下におとしたものの、2人の影は見える・・・・・・

その時だった。

2つの影がくっついたのだった(キスをしたように見えた)。


『うそっ・・・』

名前はそう言って走って逃げた。


「名前?」

その時やっと飛段は気がついた。

地面には、1、2粒のぬれた跡が地面に残っていた。


(名前泣いてたのか??)


「肩にホコリがついていたわ」

小南が言った。


「そんなに暗い顔で貴方らしくないわ、なにかあったの?」


「わかんねぇ、でも名前いた・・・それによォ。泣いてた」


「飛段、貴方何かしたの?」


「してるワケねェだろォ」


「でも泣いてたってことは何かあったのよ。行ってみなさい、恋人同士なんだし」


「わかった、いけばいいんだろォ。」

飛段は名前の家にむかった。





(名前どうしたんだよ・・・)








4/31ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!