[携帯モード] [URL送信]

書く ―CHの二次小説を扱っていマス。
桜の引力
「早く咲かないかなあ。なんで桜って無性に見たくなるんだろう」


まだつぼみの桜の木の下を歩きながら、香は無邪気につぶやいた。



夏から冬にかけては一見ただの木だけれど、春にだけ輝きを見せる。
その美しさはひとときで儚い。




儚いからこそ、見ていたい。



桜が散る姿をみると、少しせつなくなる。


香は木を見上げてゆっくり歩を進めていた。その姿を横目で追いながら


「桜ってなんだか、まるでおまぁみたいだな」



なんて言おうとしたけれど、照れくさくて喉の奥にその言葉を飲み込んだ。


















☆☆☆☆☆
春のかほりを感じてかいてみました。 

きゃああ桜みたいってどーいうこと?
まっいっか(笑)

花見したいな。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!