[携帯モード] [URL送信]

無邪気な君とロリコンな僕
ページ:6

そう思いながら、顎をあげ、オレンジ色に染まった空を眺める。

夕焼けは寂しくて切ない。

それを見てると、涙が溢れそうになったが、グッとこらえた。

そして、そんなときだった…

「ねぇ、お兄さん、もしかして私のこと描いてくれてた?」

前方から、あの幼くて可愛らしい声が聞こえてきた。

僕は驚いて、すぐに視線を前方に向ける。

そこには彼女がいた。

僕がこの2ヶ月間、恋い焦がれてきた小さな少女が微笑していた。

僕は、今、この現状がさっぱり理解できず固まってしまう。

それもそのはずで、僕は、彼女に恋に落ちたあの日から、一回も彼女と会話をしていないのだ。

「え、あぁ、うん。」

目の前には、あの愛しくてたまらない小さな少女が微笑んでいる。

心臓がいっきに心拍数をあげ、踊り狂ったかのように脳内が至福で満たされる。

「本当?ねぇ、見せて、見せて。」

彼女は僕の返事を聞くと、嬉しそうに僕の腕を掴み振り回す。

柔らかい感触と彼女ねぬくもりが僕の腕に伝わる。

一瞬、これは現実なのかと疑問に思ってしまう程のできごとだった。
 

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!