[携帯モード] [URL送信]

Wonderful Wonder World
猫の日E(ナイトメア)
※注意※
こちらの話は日にちがある設定です。
名前変更はできません。
Twitterで書かせて頂いたものを、書きなおした文章、対話になります。
それでもよろしい方は下へ…………。











































…………………………




「ちょっとナイトメア!何よこれ!」

「何って……猫耳だが?
君が昨日、全領土に配り歩いて、付けられそうになっていた」

「付けたくなかったから逃げていたのよ!
それなのにどうして付けるのよ!」

「どうしてと言われても…今日は猫の日なのだろう?
私は夢の中にいて、その日を一緒に楽しめないんだ」

「だからって、私に付ける必要はあるの?」

「あぁ、もちろんあるさ!
どの役持ちも言っていたが、君が猫耳を付けた方が可愛らしい。
それに、今君は猫耳を持っていない。
だから代わりに私が用意したんだ」

「夢の中なんだから、持っていないのは当たり前でしょう!
もういいでしょ、早くこれを外して」

「嫌だ!」

「わがままをいわないでよ!」

「嫌d……げほ、ごほごほっ」

「ほら、変なところで意地を張るから………。
もう、しょうがないわね…」

「すまない…うぅー……気持ち悪い………。
だが、いくら親切にしてくれても、私は君の猫耳を外さないぞ………ごほごほ…」

「どうしてよ?」

「君にはなかなか会えないんだ。
会えるのは、夢の中だけ……。
これくらい、許してくれたっていいじゃないか、アリス…」

「………はぁ……しょうがないわね……。
あなたにはいろいろと助けてもらっているし特別よ?」
































ーーーーーーーー
ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
夢の中、ナイトメアでした!
最終的に、ナイトメア落ちになってしまいました……w
楽しんでいただけたら、嬉しいです(ノ*>∀<)ノ


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!