[携帯モード] [URL送信]

Wonderful Wonder World
誰を選ぶ?(ハトアリオールキャラ、SS)
※真面目な話ではございません。
ギャグ、というわけでもありませんが、苦手な方がいましたら申し訳ありません<(_ _)>

























…………………………………


アリスが「ハートの国のアリス」を購入しました。
さて、誰から攻略するでしょう。


〜ハートの城?〜

「もちろん、僕に決まっています!
彼女をこの国に連れてきたのは僕なんですよ!
それに、僕達は愛し合っているんです!!!」
 
「もちろん、俺からだよな?
俺と一緒に、旅をしようぜ!」

「わらわに決まっている。
アリス、一緒にお茶を飲もう。
二人っきりで、特別なお茶を」



〜帽子屋?〜

「私に決まっているだろう。
オープニングで、一番先に出てくるのは私なんだ。
夜になったら、私の元へ来るといい」

「ブラッドだろ!!!
…………って言いたいところだけど俺を選んでくれるよな?
おいしいにんじんケーキがあるんだ!!
一緒に食べようぜ!」

「お姉さん、僕達だよね?
可愛い子供を放っておいて、他の人のところになんて行かないよね?」



〜遊園地?〜

「もちろん俺だよな、アリス!
あんたが俺を選んでくれたら、とびっきりの歌を………ってどこ行くんだよアリス!!」

「おっさんなんかより、断然俺だよな〜。
楽しいこと、たくさん教えてあげるぜ?
猫は縛られるのは嫌いだけど、あんたになら縛られてもいよ?」



〜時計塔?〜

「私は平和に暮らしていたい。
わざわざ私のような引きこもりを選ばなくてもいい。
だが、ここに住むのなら、コーヒーくらいは入れてやる」



〜夢の中?〜

「君が眠ってくれれば、いつでも会える。
私の世界に入って…ゲホゲホゴホッ」





誰から攻略する?

































……………………………………

ふと思いついて書いてしまいました、すいませんごめんなさい(*_ _)

楽しんでいただけたら嬉しいです!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!