[携帯モード] [URL送信]

妄想エロ小説
部室で…A
その日は、なんとなくいつもと部員の皆の様子が違っていた。
本当に、なんとなくなんだけれど…。

「今日、何かあるの?」
『え?いや、別に何も…』

ソワソワして、落ち着かないような…そんな感じ。
練習にも、身が入ってないような気がする。

「みんなー!集中してー!」

顧問の先生が不在ということもあるのだろうか。
落ち着いて練習出来ているのは三年生達だけで…。

「部長、ちょっといいですか?」

この様子で、部員達に何かがあった事を確信した私は部長の元へ向かい、尋ねた。

『ったく、奴等仕方ねぇな…』

部長は呟くと、私に部室に行くよう促した。
話があるようで、先に行ってて欲しいとのこと。

『すぐ行くから』

部室の鍵を受け取ると、グラウンドからの距離をゆっくりと歩いて行く。
その途中、どうしてこんなに大きい野球部のマネージャーが私一人だけなんだろうと、ふと思った。
そういえば私が入る前に一人、いたらしいと聞いた事がある。

(どうして辞めちゃったんだろう…)

そんな事を考えているうちに、いつの間にか部室の前に到着していた。
鍵を差し込み扉を開くと、部室の中から異様な雰囲気が発せられている気がして、後ずさった。

(…気のせい、だよね)



[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!