[携帯モード] [URL送信]

妄想エロ小説
部室で…B
部室に入って、端にあるパイプ椅子に腰を下ろす。
机も置いてあり作業もできる、いつもの私の定位置だった。


ガチャ…

「あ、早かったですね」
『…ああ』

部員達から感じ取ったおかしな雰囲気が、部長からも感じられる気がした。

「…どうしたんですか?」
『毎年恒例の、マネージャーの歓迎会があってな』

部長は私の質問の答えと思われる話を続ける。

『今年もそれをやろうかと思ってね。だから皆、楽しみでさ』
「そんな…気を使わないで下さい…」

皆の態度の原因が自分の歓迎会の為であった事が分かり、嬉しさでつい顔が緩んでしまう。

「でも、どこでしてくれるんですか?結構大人数だし…」

余計なお世話かとも思ったが、部員が沢山いる野球部は10畳ある部室でも全員入れない程。
かなりの広さか…お店を貸し切ったりしない限り、全員は無理であろう。

『そう、だから今日は一軍メンバーだけ』
「あ、そうなんですか…」

それでも20人近くの人数を入れてもらえる場所なんて、あるのだろうか?
疑問に思ったが、それ以上追究するのは止めた。
驚かせようと、してくれているのかもしれない。

『じゃあもうすぐ今日は練習上がるし、ここで待ってて』
「…はい」



[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!