[携帯モード] [URL送信]

ma
煙草の香り 3

 あれから、彼女と会うことはなかった。
 公園に煙草の香りが、煙が、漂うことも、もう、なかった。
 彼女が大学を辞めたこと、引っ越したらしいこと、高瀬は総て、あとから、噂で聞いた。
 高瀬も、最後の夏を、終えようとしている。
 別れを告げることも、想いを告げることさえも許されなかった恋は風化して、もう、高瀬を苦しめることはない。
 それでも。
 煙草の香りがする度、思い出す。
 苦しくはない。悲しくはない。けれど、ただ、思い出す。
 彼女の冷たい横顔を。
 サンダルの足のペディキュアの色を。
 踏みしめられた吸い殻を。
 そして、
 好きだ、と、最初に気づいた、
 あの、優しい時間を。


煙草の香り
(今でも貴女しか思い出せない)


 俺に会いに来てくれたんだよな、
 と、
 好きでした、
 と、
 今ならきっと、
 言えるのに。




そして時間は動き出す〜過去」様に提出。
参加させていただき、ありがとうございました!


[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!