[携帯モード] [URL送信]

ボカロ
アカイトの憂鬱(笑)←
あ「かぃ〜とっ」


か「ふぇ、なに?」


アイスを食べてるカイトに話しかける俺


あ「俺にも、そのアイスくれねぇ?」


か「え…アカイト、アイスきらいでしょ?」


何て言いつつ、くれちゃう所がホントに可愛いと思うけど…お前は誰にでも優しいからな―――


か「…アカイト?」


あ「はは、やっぱあめーな(笑)」


笑いながら話してると、カイトの白い手が俺の頭にあった


か「クスクス、やっぱりアカイトには甘いものより辛いものがお似合いなんだね」


おいおい、なんだそれ…(笑)


あ「…はぁ、やっぱ手強い…(笑)」


え?っと首を傾げてるカイトに、何でもね〜って笑い返しながら然り気無くほっぺたにちゅうしてみた
なぁ、何時になったらお前は俺の気持ちに気付く?
憂鬱は嫌いだぜ…早く気付いてくれよな、カイト…―


end

[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!