[携帯モード] [URL送信]

SS
きみのすきなもの side:Y
獄寺の好きなものっすか?んーと?


沢田綱吉
やっぱ…ツナは外せないっすよね…。や、ま。ツナが居なきゃ、こんな風にもなれなかったし…ま、それはね。仕方ないってか…(複雑らしい)

煙草
気が付くと、吸ってますね。口寂しいってか、イラついてると吸ってる感じで。
最近二人の時は多少減ったかな?いい傾向?…なんかな?(笑)

コーヒー
エスプレッソっての?家だとよく飲んでる。ちゃんと機械もあって。本格的な感じで(笑)缶コーヒーは昔、マズイって云ってた。だからよく外だと水飲んでる。

小動物
これは、意外な感じで(笑)外で猫見たり、散歩してる犬見たりすると、寄って構ってる。にこにこしちゃってさ…可愛い(照)

キス
これは多分、間違い無い(笑)ほとんど拒否られない。
ま、人前とかはムリとして、手繋ぐとか、抱き締めるとか、…ヤったりするより、絶対拒否られる回数少ない。口寂しいんかな?(笑)

山本武
これはね、外せない。希望のハンチュウ越えてないけど(笑)これ違ったら、オレどうしようもない。そりゃ問題が色々。…色々ある。…そりゃもう、かなり色々。
違ったら…オレ、どうしたらいい?(半泣)


え?最後?
オレの好きなもの?
そりゃもちろん!!

獄寺隼人
絶対外せない。もう、全部好き。アイツがいるこの世界に感謝(笑)だから、あんまキライなもんはないっすね(笑)

あ、こんな感じでいいっすか?(笑)それじゃ、アイツ待たしてるんで。…じゃっ!


ごちそうさまです

[前へ][次へ]

16/75ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!