[携帯モード] [URL送信]

SS
水溜まりとはしゃぐ太陽
今日は朝から雨だった。
ただでさえ、学校に行くのだって、十代目が居なければ、面倒だってのに。

恨めしく教室の窓の外を見つめると、思いの他明るい。

雨…上がったのか?

すると突然、携帯が着信をつげる。ディスプレイを見れば、ヤツの名前。

件名:今日
本文:多分練習無いし。一緒帰ろう。

振り向けば、ヤツは笑顔で小さく手を振る。

件名:しゃーねーな
本文:十代目も、一緒にな

送り返せば、明らかに不満顔。
アイツをからかうのは、なかなか楽しい。

件名:ウソだよ
本文:ばーか。

今日は十代目は用事があるらしく、先に帰るとおっしゃっていた。
また振り向けば。
満面の笑みで顔を上げる。
単純なヤツ。

校庭に目を写せば、水溜まりで、太陽が乱反射してる。

今の、アイツの笑顔くらいに眩しい…って…。


オレの頭も、相当イカレてきてるらしい。

[前へ][次へ]

12/75ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!