[携帯モード] [URL送信]

見上げた空は
【2】



あの日も、今日のような曇り空。


雨上がりで、道路は濡れて沢山の水たまりが出来ていた。


彼は待ち合わせの公園に来る途中で、スピードを出し過ぎてスリップした車に跳ねられた。


病院に運ばれたが、出血多量により2時間後に彼は亡くなった。


梓が病院についた時には、まだ温もりがあった。


その温もりが、徐々に薄れていく……


今でもはっきりとその感覚を思い出せる。


一年たった今でも、まだ彼の事を忘れられないでいた。


友達には新しい恋をした方がいいと何度も言われたが、彼ほど好きになれる人はいなかった。


今梓がつけている指輪は、彼が誕生日プレゼントとして用意してくれていた物。


彼が亡くなった後、彼のお母さんが渡してくれた。


内側には二人の名前が彫ってある。


知らないうちに、涙が溢れていた。


赤らんだ頬を伝って、幾筋もの跡ができる。


梓は声も出さずに、ただただ涙を流した。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!